topics

明治記念館がブライダルアドバイザーを募集!(16年卒・中途対象)

トピックスメインイメージ

明治神宮の総合結婚式場、「明治記念館」で和婚に興味のあるブライダルアドバイザーを募集!(16年卒・中途対象)


明治記念館WEBサイトはこちら
http://www.meijikinenkan.gr.jp/


昭和22年以来、20万組以上の結婚式を行なってきた明治神宮の結婚式場「明治記念館」が、ブライダルアドバイザーを募集しています。


昨年、『The Professional Wedding』や『ブライダルのお仕事』でも同館の会場責任者の方に取材しましたが、非常に前向きで熱意あるお話で、働く方々の誇りやチームワークをうかがい知ることができました。


未経験でもOKで、月8日からのシフト勤務。
また、2016年度卒業予定で、契約社員も視野に入れ就職活動を継続されている学生さんなども対象とのことです。
ご興味のある方は、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか。

明治記念館からのメッセージ

夢を描いて来館される新郎新婦様。
緊張して何も話されない新郎新婦様。
お二人はどんな場所で育ち、どんなきっかけで巡り合い、どんな方々と晴れの日を迎えるのだろう。私たちの仕事はそんな二人への興味から始まります。


ひとつずつ丁寧にお話を伺うことで、本当に大事にしたいことが見つかります。私たちはお二人が最高の笑顔で当日を迎えられるように全力でお手伝いいたします。お二人の心の扉を開き、心の奥底に眠っている気持ちを引き出すこと、そしてその思いを形にすることが私たちブライダルアドバイザーの仕事です。


昭和22年に日本で最初の総合結婚式場として開館し、20万組以上の結婚式のサポートを行ってまいりました。現在では親子二世代、三世代にわたりご利用をいただいております。今回は来年開館70周年を迎えるにあたり、婚礼部門強化のため、ともに活躍していただけるブライダルアドバイザーを募集しております。日本の結婚式の文化や歴史とともに歩んできた明治記念館ならではのこだわりと誇りに共感していただける方、ぜひご応募ください。


~お会いできる事を心よりお待ちしております~

募集要項

・募集職種…ブライダルアドバイザー
・雇用形態…常勤期間職員
・勤務地…〒107-8507 東京都港区元赤坂2-2-23 明治記念館
・時給…1,200円
・勤務時間…9:30~21:00(実働6~8h)
・待遇…社会保険完備・残業手当あり・食事補助(食堂利用時)・制服貸与・交通費支給(上限あり)
・勤務日…月8日以上(シフト制)
・募集人数…若干名


<応募方法>
電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を当館までお送りください。
書類選考後、面接を行います。


 

<お問い合わせ先>
〒107-8507 東京都港区元赤坂2-2-23 
明治記念館 総務部 採用担当            
TEL.03-3746-7806
jinji@meijikinenkan.gr.jp


 ※新卒採用はコチラ!→http://www.meijikinenkan.gr.jp/company/recruit/graduate.html


 

トピックス一覧ページへ戻る