topics

★当日の注意事項★12月10日「ウエディング・ブライダル業界就活スタートアップセミナー」

トピックスメインイメージ


★セミナーに参加される方へ★
12月10日(月)開催「ウエディング・ブライダル業界就活スタートアップセミナー」当日の注意事項のお知らせです。


当日、皆さまにスムーズにご入場いただき、より充実した時間をお過ごしいただくために、
以下注意事項をご確認の上、ご来場くださいませ。


皆さんにピッタリの企業・仕事に出会えますように!

会場への入場について


7日までに事前入金をされた方は、振り込みの控えが入場券となりますので、必ずお持ちください。
(8日以降は、ご入金確認が当日までにできなくなってしまいますため、当日支払い(3500円)にて承ります。)
・当日支払いの方は、受付にお時間がかかる場合がございますので、時間に余裕を持っておこしください。


【「振り込み控え」を紛失された方へ】


基本的には振り込みの控えが入場券となりますが、
当日は、「控え忘れ」の受付にお越しいただけましたらご入場いただけます。
(受付後、事務局にて入金済みであることを確認いたします)
控えをお持ちの方より、受付にお時間がかかる場合がございますので、
お時間には余裕をもってご来場ください。

ブース見学について


・Aセミナーにご参加いただく方は、セミナー終了後にブース見学、
Bセミナーにご参加いただく方は、午前10時からブース見学で、その後12時50分よりセミナーとなります。
Bセミナーにご参加の方は、セミナー開始直前のブース見学は大変混雑が予想されます。
志望企業のブースに確実に行くためにも、午前10時からのご来場をおすすめいたします。


・説明会17分、移動時間3分のサイクルで行ないます。
・各ブースのスペースには限りがあり、原則として立ち見は15名までです
 それ以上は、人事担当者の声が聞こえず、皆さんにとっても企業にとっても時間の無駄になってしまいます。なるべくどこかのブースに着席し、説明を聞くようにしましょう。
・いま興味を持っている企業だけでなく、新しい仕事や企業との出会いも大切に!あなたにピッタリの企業に出会えますように☆

ランチについて


本イベントは途中入退場自由です。
(受付時に配布するレジュメが入場券となります)


セミナーとブース見学で終日参加予定の方は、非常に長丁場となります。
Aセミナーの方は、セミナー終了後、ブース見学開始の前に、
Bセミナーの方は、ブース見学後、セミナー開始の前に、
ホテル内レストラン、または恵比寿駅周辺にてランチを取られることをお勧めいたします。


食事、休憩をとらずに無理をして、集中できなくなってしまったり、体調を崩してしまっては残念ですので、自己管理は各自しっかりと行ない、より充実した時間をお過ごしください。

持ち物について


当日は、全21社が集まり、とても貴重な出会い&情報収集の場となります。
パンフレット等もたくさん手にされると思いますので、「エコバック」などをお持ちになると便利です。


その他、
入場に必要な「振り込み控え」、メモをとるための「筆記用具」は必ずお持ちください。

服装について

特に指定はございません。
当日はブース見学などもあり、直接人事担当者との接点もございますので、
自分のPRをするのにふさわしいと思われる服装でお越しください。
(例年の傾向ではリクルートスーツでの参加が圧倒的に多いです。)

いいね!&リツイートで、プロ愛読の「ウエディング業界誌」をゲット!


『Wedding Emmy』公式アカウントFacebook、Twitter、Instagramをチェック☆


事前にFacebookで『いいね!』&シェア、Twitterでリツイート、
Instagramで#就活 #Wedding Emmyで投稿またはリポストのいずれかをしてくれた方に
当日会場にて、ウエディングプランナーサポートマガジン『The Professional Wedding』のバックナンバーをプレゼント!


当日、「書籍コーナー」でスマホや携帯電話のSNS画面をスタッフにお見せください。


業界研究にぜひお役立てください!!


★ ★ ★ ★ ★


<お問い合わせ>


(株)ウエディングジョブ 就活セミナー事務局
wedding@wedding-job.com


※教職員の方のご引率、ご参加につきましても、こちらよりお問い合わせください。

トピックス一覧ページへ戻る