topics

★当日の注意事項と会場内のご案内★1月16日「ウエディング・ブライダル業界就職フェア 2020 IN 大阪」

トピックスメインイメージ


★「ウエディング・ブライダル業界就職フェア 2020 IN 大阪」 に参加される方へ★
1月16日(水)開催「ウエディング・ブライダル業界就職フェア 2020 IN 大阪」 当日の注意事項と会場内のご案内です。


いよいよ開催となる、「ウエディング・ブライダル業界就職フェア 2020 IN 大阪」
当日、皆さまにスムーズにご入場いただき、より充実した時間をお過ごしいただくために、
以下注意事項とご案内を確認の上、ご来場くださいませ。


皆さんにピッタリの企業・仕事に出会えますように!

入場は、お申込時に届いた確認メール【参加票】の提示が必要


当日は、必ず「受付」にお越しください。会場の地図や資料をお渡しします。
携帯・スマホ画面に届いたメール画面をご準備ください。


<自動返信メールが届かない方は>
・ご登録いただいたアドレスにお間違いはございませんか?
・docomo、ezweb、softbankなど携帯キャリアのアドレスからご登録いただいた場合や、携帯の受信メール設定でPCアドレスからのメール受信を制限されていると、返信メールが届かない場合があります。
受信設定をご確認の上、再度ご登録いただくか、PCアドレス(gmail、Yahoo等含む)でご登録ください。

午後からのご来場がオススメ!

10:00~12:00は大変混雑が予想され、ご入場までに長時間お待ちいただく場合がございます。
すでに10:00または11:00の来場予定とご登録いただいた方でも、午前のセミナーへの参加のない方、午後からでもご都合のつく方は、午後からのご来場をお勧めいたします。
人事の方とも比較的ゆっくりお話ができますよ!

企業ブース説明会は30分おきに開催


1)
当日は、関西エリアで注目の企業、14社が集結!
一日で、視野を広げる絶好のチャンス。志望度の高い企業だけでなく、これまで知らなかった企業の説明会にも、ぜひ参加してください!


2)
説明会は30分おきに開催します。立ち見や、順番待ちはせず、途中からでも必ずどこかの企業のブースに座って説明を聞いてください。
立ち見の方が多いと人事担当者の声が届かず、立ち見をしている人にとっても、企業にとっても、その時間が無駄になってしまうからです。


3)
企業のパンフレットは、各ブースもしくは、会場前の棚に置いてありますので、説明会と説明会の間の移動時間に、ご自由にお取りください。
※たくさんの資料をもらえるのでエコバックなどがあると便利です!

現役業界人によるミニトークショー


1)
現役業界人によるミニトークショーは事前予約制です。


2)
現役業界人によるミニトークショーに参加の方は予約時に弊社よりお送りした予約確認メール(参加票)を必ずご用意ください。セミナー会場への入場時に確認いたします。


お持ちでない方は、ご予約されていても、キャンセル待ちとなりますのでご注意ください。


<10時~のセミナーにご参加の方へ>
混雑のため、受付にお時間を要すことが予想されます。時間に余裕をもってご来場ください。
受付開始時間は9:30です。

『ブライダルのお仕事』購入者限定 スペシャルセミナーについて


1)
セミナー会場前受付で、11月30日発売の「ブライダルのお仕事 2020」をご提示ください。当日、会場でご購入いただくこともできます。


2)
お忘れになった際は、『ブライダルのお仕事』バックナンバーもしくは、『The Professional Wedding』のご購入で、ご入場いただけます。

私服参加OK!

ぜひお気軽にお越しください!

途中入退場可能!1時間だけ…などの参加もOK!


このイベントは途中入退場可能です。


「学校の授業が入っちゃった」
「選考と重なっちゃった・・・」という方は、都合のいい時間、1時間だけ…などのご参加もOKです。
この日、足を運ばなければ出会えない企業もいるかもしれません。
大阪開催は1度のみです。
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

クロークについて


当日は会場内にクロークはございません。荷物は各自でお持ちいただきご移動お願いいたします。混雑が予想されますため、大きなお荷物は商業施設内外のコインロッカーなどをご利用いただけますと幸いです。

★来場特典★ SNSに「いいね!」でウエディングのプロの愛読誌(2100円)をプレゼント!

『Wedding Emmy』Facebookページへの「いいね!」、
Twitterでのフォロー&リツイート、
Instagramで フォロー&#就活 #ブライダルのお仕事をつけて投稿またはリポストのいずれかをしてくれた方には、
ウエディング業界誌 『The Professional Wedding』のバックナンバー(¥2100-)をプレゼント!
数量限定のため先着順とさせていただきます。お早めに!


『ブライダルのお仕事』書籍ブースで、スタッフにスマホや携帯電話のSNS画面をお見せください。


★ ★ ★ ★ ★


<お問い合わせ>


(株)ウエディングジョブ 就活セミナー事務局
wedding@wedding-job.com


※教職員の方のご引率、ご参加につきましても、こちらよりお問い合わせください。

トピックス一覧ページへ戻る